人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ファルカフェ

ファルカフェ_a0136720_1632246.jpg
相方さんと買い物帰りに、久しぶりに外でランチしました。買い物にはいくのですが、タイミングが悪くてランチ時期をはずしたり、午後からちゃちゃっと済ませたり、でなかなか一緒に食べることがなく、本日のんびり、お久です。
ファルカフェ_a0136720_1632214.jpg

デザートも美味しくいただいてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レジ前にあったかわいいケーキもゲットして。
ファルカフェ_a0136720_1632341.jpg


帰り着くと、前から頼んであった剪定屋さんが来て、
ファルカフェ_a0136720_1632334.jpg

さっぱりしたので、私も窓拭き頑張りました。
おもいがけず、大掃除の日となりました。寒い日でしたが、きれいになったら気分爽快です。
もうすぐクリスマス、そしてお正月さん。
気持ち良く迎えられそうです。
by akiyo_kimi24 | 2014-12-22 15:48 | 日々の出来事 | Comments(0)