人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

米沢牛

今日は、感想画コンクールの入賞お祝いに、米沢牛をたべました。
米沢牛_a0136720_23231563.jpg

米沢牛_a0136720_2323151.jpg

まあ、美味しい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっとお高めでしたが、お祝いと言うことで。
夜は、ホテル近くの居酒屋さんで、美味しいお酒を堪能しました。
米沢牛_a0136720_23231690.jpg

これは、しゃもじ焼き。しゃもじに乗せたつくねだねに、あれこれをアレンジして焼いたもの。
初めての味ですが、美味しかったです。
お酒は、さすがのコメどころ、辛口がうまい!
五合もペロリとのんでしまいました。
鹿児島弁をベラベラしゃべりながらグイグイ呑む変なおばさんを、不思議そうにみるバイトのお兄さん←ふっふふ~_~;
がま家では、大変なことが起こっているというのに!
明後日帰宅してから、こまごまを少しずつ解決して行きます。
相方さん、大変な時に、山形まで連れ出してごめんね!
by akiyo_kimi24 | 2015-03-07 23:07 | 日々の出来事 | Comments(0)