人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

昨夜の宴

お友だちご夫婦が遊びにくる、というので、久しぶりにがま屋開店です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨夜の宴_a0136720_123356.jpg

グリンピースと玉ねぎをじっくり煮込んで、牛乳とチーズをたっぷり入れたスープと、ポークの、ミルフィーユカツレツ
サラダ、自家製漬け物や、旬のらっきょうなど、お料理は、たいしたものではありませんが、がま屋特製の、オードブルと、海鮮グラスは自慢ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨夜の宴_a0136720_1233717.jpg


角切りにしたアボガド、トマト、マグロ、の順にグラスに入れ、オーロラソースをかけてから仕上げにイクラをのせます。
オードブルは、
チーズにカイワレを挟み生ハムで巻いたものにパプリカとイクラを乗せました。
手前は、マーマレードのチーズ乗せ。
庭の木苺をトッピングしました。
昨夜の宴_a0136720_1233736.jpg


お料理をしている時の自分、意外と好きです。
創作に取り掛かる前には、ひとしきり何かに没頭する、たとえば、お料理だったり、掃除だったり;^_^A
これががまりん風の気合い入れなんだろうな。
えいやー!
変な気合い
♪───O(≧∇≦)O────♪
何かといろいろあって
最近鬱っていたような気がしていましたが、楽しいひと時を過ごし、元気がでたかも!です。
そんなに頑張らなくてもいいけど、p(^_^)qファイト!
今週末にはお江戸にも行く予定、柔の試合が控えているので、トンボ帰りですが、一年ぶりに皆様にお会いするのが楽しみです。

FBお友だちのみなさま、どうぞよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by piano at 2015-05-19 20:14 x
どれもおいしそうですね。
がま亭に行ってみたいです。^^
Commented by akiyo_kimi24 at 2015-05-21 06:47
ピアノさん、本当に!
お近くならね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がま屋は、来るもの拒まず大歓迎です。
by akiyo_kimi24 | 2015-05-18 05:53 | うんまか話 | Comments(2)