人気ブログランキング |

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

にゃー太郎入院!

がま家に来てから、5年目を迎えるにゃー太郎。
a0136720_1937249.jpg

暑さに弱いので、最近暑くなってきたから体調悪いのかなあ、と思っていたら、それにしても、寝てばかりいるので、病院で診てもらうと、何と、尿管結石で、オシッコが出ていなかったみたい。(≧∇≦)
気がつかないなんて!

ごめんね、にゃー太郎。
きつかったね。石は複数あるそうで、点滴で流してくださるそうです。
で、そのまま入院して、今日で5日目
です。
早くあいたいなあ。
面会に行こうか、と相方さんがいいます。
でも、また、そのまま置いて来なきゃいけないから、かえってかわいそうじゃない?と言うがまりんと、
励みになるんじゃない?と言う相方さんと、果たして、どちらが正しいのか。
経験がある皆様方のご意見を聞かせてください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日も、まだ退院の知らせが来なければ、お見舞いに行って来ようかな。
にゃー太郎がいない生活は、さびしくてたまりません。
早く良くなりますように!
Commented by おかちゃん at 2015-06-02 21:56 x
それは寂しいですねー。
うちにも13歳(多分)のシーズーくん、1歳のチワワ寄りのシーズーミックスちゃん、5ヶ月くらいの黒猫くんの3匹いますが、いない生活は寂しすぎて考えられません。
入院したこともないので、役に立つコメントも出来ずに申し訳ありません(^ω^;);););)
尿路結石予防のドライフードが売ってるくらいなのでなりやすい病気なんでしょうか?
早く石が全部出て、お家に帰って来られるように、お祈りしてます(*´˘`*)
Commented by がまりん at 2015-06-03 05:51 x
おかちゃん、コメントありがとうございます。
にゃー太郎がまだ小さい頃に、私が留守の時ペットホテルに泊まらせたことはありますが、病気で入院は、はじめてなので、淋しいですね。
早く退院できればいいのですが。;^_^A
動物には、癒されますね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 敦子 at 2015-06-03 06:02 x
がませんせ、ニャー太郎ちゃん、早くよくなりますように。
うちは、リンが手術入院の時は、面会に行っても痛々しく。
でも、スタッフの方々が「リンちゃん」って声かけて可愛がってくださっているを見ただけで、なにか安心できたような。
腎臓の病気はずっとおつきあいなので、いいケアを教えてもらえるといいですね!
Commented by がまりん at 2015-06-03 14:19 x
敦子せんせ、ありがとうございます。
今日、無事に退院してきました。
私の膝に駆け上り、すりすりをする姿は、普段通りのにゃー太郎でした。
ご心配おかけしました。
私も今夜はゆっくり眠れそうです。
今まで以上に気をつけてあげなくちゃ、です。
またいろいろ教えてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2015-06-02 19:18 | 日々の出来事 | Comments(4)