人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

父の日

相方さんは、娘二人から送ってきたプレゼントに、ご満悦です。
長女は、パートしている老舗のおせんべい屋さんの匠のこだわりおせんべい4種と、歯医者さん推薦の、太陽光歯ブラシ?;^_^A
磨くたびに、ピカピカツルツルになるのだそう。
ビカビカツルツル?
頭だけじゃなくて、はも?
なんて、突っ込みたくなりますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次女は、手作りレモンケーキと、パウンドケーキ。
わたしもお裾分けしてもらいました。美味しかったです。
私も、新しいブラジャーを買おうかな、と思いました。
だって、父の日だから(≧∇≦)
なーんてね!

by akiyo_kimi24 | 2015-06-21 23:51 | Comments(0)