人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お疲れ様

8月がおわりました。
台風がきたので、相方さんと泥まれになって片付けました。;^_^A
この際なので、畑を花壇にすることにしました。
しかし、これが大変!
慣れない仕事で、毎日ヒョロヒョロ生きていますが、花壇耕作は、着々とすすんでいます。
台風は、婆様の家とがま家を滅多斬りにしていきましたが、一過一週間、ビフォーアフター並みの改造を、相方さんと二人で必死こいてやっています。
12時がなっても休みなし。
終わるまで昼食もなしです(≧∇≦)やせるぞ!

いつの日か、私が改造した庭園をアップできるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by akiyo_kimi24 | 2015-08-31 22:44 | 日々の出来事 | Comments(0)