人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

大きくなりすぎ;^_^A

大きくなりすぎ;^_^A_a0136720_05480020.jpg

私がガーデニングにいそしんでいると、必ずそばに来てゴロニャーンとひっくり返るにゃー太郎。
遊んで欲しいみたいで、時々足をガブリと甘噛みします;^_^A
こら〜〜!
甘噛みでも痛いし。
もう5歳だから、猫年齢は、中年のおじさん?(≧∇≦)
お友だちのピアノさんが、マロンちゃんという名前のワンちゃんを飼っていて、そのマロンちゃんが毎日おしゃべりをするのですが、関西弁でとっても可愛いのです。
私も真似てみました。

はあ〜〜、天気のよか日にゴロニャン体操をすっとは、気持ちがよかあ。
大きくなりすぎ;^_^A_a0136720_05480159.jpg

ぐるっとまわいもすっど。
大きくなりすぎ;^_^A_a0136720_05480180.jpg

よか気持ちがすう〜〜。

大きくなりすぎ;^_^A_a0136720_05480155.jpg

なんよ?ひとがよか気持ちで体操しとっとに、みいやんな。
あは、やっぱり出水弁ではサマにならんな〜〜!
それにしてもにゃー太郎、大きくなりました。


by akiyo_kimi24 | 2015-12-05 05:25 | にゃー太郎 | Comments(0)