人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

枯れた花たち

先日の大雪で、大丈夫かなあ、と心配していた植物たちが、やはり枯れてきました。
春のにぎわいをたのしみにしていたのですが、
屋根の下に移動しておくべきだったと後悔しきりです。
枯れた花たち_a0136720_05464732.jpg

アロエや金のなる木、そのほか多肉系のものやデンドロビウム、アンスリウムなどは全滅です。(≧∇≦)もしかしたらバンジロウも!
もしかしたら、と思うのは、バンジロウは常緑樹なのに、葉っぱがどんどん落ち始めているからです。
そんなものを外に置いといたの? ですが、普段の年なら大丈夫なのでした。
後悔先にたたず。;^_^A
植物たちに申し訳ないことをしました。


by akiyo_kimi24 | 2016-02-08 05:34 | 日々の出来事 | Comments(0)