人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

大雨警報

昨日から、豪雨警報と洪水警報が出っぱなし!
今朝は稲妻がすごいです。(≧∇≦)
大雨警報_a0136720_04501209.jpg


稲妻が光ってから3秒以内に鳴ると落雷がある、とインプットされている脳が、
ピカッ! 1、2、3を繰り返しています。
神経を逆なでするように、遠くの方からゴロゴロゴロとだんだん近づいてきます。
怖いなあ、もお。
2時から目が覚めて全然ねむれません。
被害がありませんように!
というか、パソコンの電源を切らなくちゃ!ですね。
あ、また光った!~_~;
おへそも隠さなくちゃ;^_^A
早く雨と雷がおさまりますように!
周辺のみなさま、お気をつけて!

by akiyo_kimi24 | 2016-07-09 04:33 | 日々の出来事 | Comments(0)