人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

上場高原

上場=うわばと読みます。
方言では、おあば、と呼んだりします。
上場高原_a0136720_13240596.jpg

上場高原_a0136720_13240603.jpg

今がちょうど見頃です。
綺麗!
今朝急に思い立ち、お釜のご飯をおにぎりにして、^_^;きてみました。
高く青い空の下で食べる🍙はうまい!
たくさんの人たちに混じり山道を散策しました。
食後のデザートを食べる相方さん。
上場高原_a0136720_13240732.jpg

ぷふ。
若い恋人たちは、コスモスバックに、相合写メですが、
がまりんたちは、食欲だけ。(≧∇≦)
食べ過ぎて、じっといかえて。←動けない事(^ν^)
それでも、秋の景色を満喫しましたよ〜
上場高原_a0136720_13240877.jpg




Commented by piano at 2016-10-10 20:53 x
コスモス、とってもきれいですね。
近場にあるのでしょうか。こんなところを散策してみたいです。
Commented by akiyo_kimi24 at 2016-10-11 08:39
ぴあさん、出水市にあるのですよ〜〜
毎年、海の日に役所やボランティアの方々が20万本もの苗を植えられるのです。
春には菜の花畑になります。
自然豊かです。
by akiyo_kimi24 | 2016-10-10 13:07 | 日々の出来事 | Comments(2)