人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

嬉しい話

季節風 新春号です。
鮮やかな赤色で、早くページをめくりたい衝動にかられます。
嬉しい話_a0136720_11064226.jpg

FBお友だちのishiiさんが送ってくださいました。
嬉しい話_a0136720_11064209.jpg

重厚な作品群がびっしり詰まっていて、読み応えがあります。楽しみにじっくり拝読して勉強させていただきます。
牛の反芻のように、読んだページに戻ったり進めたりしていると、電話がなりました。
何と、
絵画教室の生徒さんが、宏介童話感想画コンクールで、またまた入賞したとの知らせです。
3回目です。
が、今回は、受賞式に行けません。本当に残念です。
受賞式の時の、うるうる先生の講評と楽しいお話を拝聴したかったのですが、残念ながら、今回は割愛です。
でも、三度も連続で受賞するなんて、才能があるんですね〜!
凄いなあ。
おめでとう桜華ちゃん!
雪の中に建つひろすけ童話記念館を思いだしました。


by akiyo_kimi24 | 2017-01-24 20:04 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(0)