人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

賑やかな日々のはじまり。

孫ちゃんが里帰りしてきました。
賑やかな日々のはじまり。_a0136720_11351732.jpg

賑やかな日々のはじまり。_a0136720_11351737.jpg


可愛い!
誰ににているかなあ。
身内のひいき目ざんまい^_^
退院お祝いに、カサゴの刺身と、ウニを寿司にして。
カサゴは釣りたてを絵美ちゃんに、ウニは浜からあげたてを美樹ちゃんにいただいたのです。
ありがたいですね〜〜^_^

新鮮なのでとっても甘くてぷりぷりしています。
カサゴはこちらではガラカブと呼びます。ガラカブの刺身は鯛にもまさる味!
贅沢ですね〜。薔薇の花のように盛り付けてみました。
^ - ^
賑やかな日々のはじまり。_a0136720_19582672.jpg

ウニも、とりたてでアルコール漬けのようなくさみがないので、本当に美味しいです。
おんな板さんになりきり、へい、らっしゃい!
にぎり一丁!てなもんです。
賑やかな日々のはじまり。_a0136720_19582764.jpg


仕事帰りに鹿児島から駆けつけた婿も、舌鼓をうちながらモリモリたべました。
沐浴、久しぶりなので心配ですが、なんとかなるでしょ。
しばらく慌ただしい日々つづきそうです。







by akiyo_kimi24 | 2017-02-04 19:50 | 孫ちゃんフィーバー | Comments(0)