人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

原稿2つ

来年1月号で特集を組む、修行時代のものと、県別ちょっといい話、
送り出してOKが出たので一安心です。
たまたま、どちらも同じ月号の掲載になるようですが、前者は、公募時代というタイトルにしました。複数の書き手が担当なので、足並み揃うか、ちょい心配てす。自分のだけ浮いてたらどうしよう(≧∇≦)と。
こういうとこ、意外と小心者^o^
県別の話は、出水市ならではの、荘中学校の生徒たちの話。
特別天然記念物のツルが、シベリヤから飛んでくるからこその話にしました。
それにしても、真冬の月号を真夏に編集するお仕事って、季節感なくなりそうですね〜。
写真は、最近のニャー太郎。
原稿2つ_a0136720_08390803.jpg

エアコンの効いた部屋で、マッサージチェアーに寝そべるのがすきです。

by akiyo_kimi24 | 2017-07-31 04:56 | 絵本と創作日記 | Comments(0)