人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

里帰り第二弾

次女が赤ちゃんと里帰りしてきました。^_^
小さな小さなお客様!
おなかが空いた時と、オムツが濡れた時しか泣かない、とっても大人しい女の子です。
里帰り第二弾_a0136720_22275013.jpg

里帰り第二弾_a0136720_22275143.jpg

里帰り第二弾_a0136720_22275174.jpg

もそもそ動くので、なかなかシャッターチャンスが💦💦
お風呂も大好き。
こんな手のかからない赤ちゃんも珍しいな〜〜と思いながら、ふと思い出しました。
次女が小さい頃、全くそうだたったことを。
おっぱいをたっぷり飲んでぐっすり眠り、おなかが空くまで目を覚まさなかったのでした。!^_^
何はともあれ、元気に産まれて良かったです。
スクスク育ってくれますように!
朝早くにお騒がせしました。




by akiyo_kimi24 | 2017-03-28 04:20 | 孫ちゃんフィーバー | Comments(0)