人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ハンドメイド

私は実は洋服作りも趣味の1つです。^o^
デザインから仕立てまで、すべて自分でつくります。
まあ、自己流ですから、人に作ってあげることは出来ませんが(≧∇≦)
自分のだと、あーでもない、こーでもないと、仮縫いをなんどもしながら仕立てられますからね〜(^-^)
で、世界で1つしかない洋服が仕上がりました。これです。昭和の時代のハイカラガールの仕様です。
ハンドメイド_a0136720_12583286.jpg
これも❣️

ハンドメイド_a0136720_12593016.jpg
ツーピース仕立てです。
ワンピースと

ハンドメイド_a0136720_13010583.jpg
コート
ハンドメイド_a0136720_13015314.jpg
あまり布で、トートバックまで\(^^)/

ハンドメイド_a0136720_13033174.jpg
楽しいですよね〜(^-^)
楽しい事をしている時は、時間なんか全然気になりません。どこに着て行こうかな?
ここで問題です。
では、私の趣味はいくつあるでしょうか?






この空間は何だ(≧∇≦)考えてもらう空白(^-^)
答え
小物作り←雑貨屋さんをしたいくらい。
ガーデニング←おしゃれな庭を作りたい。
絵画と造形←子どもたちと触れ合う時間が愛しいし、仕事でもある。
洋服作り←体型の変化に対応できる。(≧∇≦)
料理←おつまみ作りが楽しい。
あと、嗜好に関しては山のようにありますが、
無用の効用で、目に見えて役に立たないけれど、時間を忘れて何かに没頭する時間を大切にしたい、と思う気持ち。etc
褒められると元気になるので、フェイスブックに反映させますね。^o^
いいねをたくさんいただけますように❣️

by akiyo_kimi24 | 2017-09-08 06:39 | 日々の出来事 | Comments(0)