人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ハロウィンの飾り

ハロウィンの飾りをささやかにしました。
ハロウィンの飾り_a0136720_06203982.jpg
電話を置いてある横なので、ベルがなるたび眺めながら話すと、ちょい笑い声になります。
なんだか嬉しいのです。変な野郎だ!と、受話器の向こう側では思うかもね(^-^)
今とりかかっている同人誌評は、ようやく港が見えてきました。なんとか締め切りに間に合いそう\(^^)/
Zb通信の特集は、先生がテーマです。
中学時代の先生がパッと思い浮かびました。
難なく書けそう。
思いだすと胸キュンの懐かしい思い出です。
乞うご期待💕
私はとても早起きですが、もっと早起きの方々が拙ブログ記事を読んでくださってます。
毎朝、今頃の時間には、すでに7〜8人の訪問者がありますねえ。
たまには足跡を残してくださると嬉しいですので、👣
よろしくお願いいたします(^-^)

by akiyo_kimi24 | 2017-09-28 05:09 | 日々の出来事 | Comments(0)