人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

後悔すること

児童文芸誌12月、1月号に寄稿したエッセイですが、もうじき本が届くというのに、今更ながら読み返して、果たしてあれで良かったのか、と不安になっています。
いろいろな分野の方々が複数書かれているのですが、テーマは同じながら、目線は種々様々ですから、足並み揃っているかしら、とか、そんな心配がふつふつとしてきて(*≧∀≦*)
ok出たのだから大丈夫、と自分に言い聞かせたり、落ち着かない日が続いています。
酷評を覚悟していれば平気なのに、やっぱり恥ずかしい思いは、今更したくないというのが本音でしょうかなねえ。
写真は、昨日行った小学校の校庭の銀杏の木です。
後悔すること_a0136720_14574375.jpg
青空に映えて綺麗でした。

Commented by うらぴょん at 2017-11-29 20:02 x
すばらしいご寄稿をありがとうございました! おかげさまで、12/1月号は充実した特集になりました(^^)v
Commented by akiyo_kimi24 at 2017-11-30 03:45
うらぴょんさま❣️
わあ、感激💕
私の心配を払拭してくださるようなコメント、ありがとうございます!
呟きを聞いて、わざわざきてくださったんですね(*≧∀≦*)
そう言っていただけると、本が届くのが楽しみになりました\(^o^)/
by akiyo_kimi24 | 2017-11-29 14:43 | 絵本と創作日記 | Comments(2)