人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

テイクアウトのお店、ももいち

テイクアウトのお店、ももいちは、開店10日を過ぎ、順調に波に乗ったかのようにみえます。
1人でやっているので、大忙しのようですが、私もなんやかやと用事があり、毎日手伝いに行くわけにもいかず、出水から鹿児島市内は遠し、です。
頑張るしかないですね〜〜❣️
と言いながら、昨日は、相方さんが郵便受けを作ったので持って行きがてら行ってきました。孫ちゃんがお店の中にいるので、相方さんがお守り(●´ω`●)
じいじにものすごーく懐いています。
まだ喃語しかでないのに、ジー!とはっきり言います(*≧∀≦*)
変な11か月児^ ^
今日は高校の終業式で、学生さんがどどっと押し寄せ、私も手伝わざるをえません。
まあ〜〜から揚げあげました。(*≧∀≦*)
たくさん、たくさん❣️
身体中油のにおい^ ^
どんなに行列が出来ても、レシピ通り、忠実にそれを敢行。
テイクアウトなのに、電話がなっても取れません。電話で時間を取ってしまい、並んでるお客さんをまたせてしまうから、との店長談。
なるほど〜〜。
がまりんさんが来てくれてよかった、と言いました。わあ!
私も役に立っている❣️と嬉しくなりました。
でも、お客さんか並ぶと、汗が出ます。冷や汗。
私が手伝う日は、ももたまボウル
、と命名したおにぎりを握ってだすのですが、今日もあっという間に完売しました。
がまりんのおにぎり、おそるべし!
お店で食べる人用の、テーブル1つに、女子高生が定員オーバーで座り^_^
美味しい❣️といいながら、から揚げを食べている姿は、絵になります。
で、写真ないので今日もロゴで(*≧∀≦*)
テイクアウトのお店、ももいち_a0136720_06221555.jpg

テイクアウトのお店、ももいち_a0136720_06221712.jpg


by akiyo_kimi24 | 2017-12-23 06:00 | うんまか話 | Comments(0)