人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

誕生日前に

誕生日前に
11か月になる孫ちゃん4が、8歩歩いたそうです❣️
むちむちした体型なので、誕生日前には歩かないかも、と思っていたのですが、予想に反してつい先日歩いた〜〜と連絡がきました。^_^
初節句のお祝いに出かけて行こう、と相方さんと話したばかりだったので、びっくりしました。
誕生日前に_a0136720_06152988.jpg
ほっぺが赤くてぷっくり❣️可愛いなあ💕名前はみっちゃん。
遠くてなかなか会えないのですが、元保育士をされてたみっちゃんのおばあちゃんが、手遊びや童謡などを駆使してたくさん触れ合ってくださるので、安心です。
心なしか成長も早いような気がします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音楽が聞こえると、体を揺らしてリズムをとったり、名前を呼ばれてはーいと手をあげます。お正月に帰省した時は、バンザイやバイバイも出来ていたので、
わあ、今度会ったらどんな風に成長してるか楽しみです。


by akiyo_kimi24 | 2018-02-14 08:08 | 孫ちゃんフィーバー | Comments(0)