人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
お漬物をこじんまりと盛り付けるのがすき❣️
今日のお昼ごはん_a0136720_15494282.jpg
桜ご飯を炊きました。
ほんのりと香ります。
筍のお味噌汁に目玉焼きは二個!
コレステロールなんか気にしません( ^ω^ )
私の取り柄、
小さい頃は虚弱体質で抵抗力が弱く、薬ばかり飲んでいて、人が体にいいよ、と教えてくれる民間療法は全て取り入れ、それが良かったのかどうか、年取ってからは、どこも異常なく、何の薬も必要なしです。
この歳で、(≧∀≦)どの歳?
頭痛薬をたまに飲むいがいは、何の薬ものんでいないのは、驚きですよね〜〜!
筋肉はきっと落ちているでしょうが、若い頃から体重が変わっていないのも自慢( ^ω^ )
あ〜〜
自慢したら落ち込んでた気持ちが、ちと和みました。
落ち込みの理由は、(*'▽'*)
聞かないでね。一過性のものですから。
来週には、是にも否にも解決していると思うので、またその時は教えますね。

by akiyo_kimi24 | 2018-04-05 15:48 | うんまか話 | Comments(0)