人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

つくしの会第2日

つくしの会第2日
怒涛の合評会を無事に終え、今日は、かるかやに移動して、そば打ち実演を見ながらの、手打ち蕎麦試食会です。
料理人は、なんと相方さん❣️
普段打ち慣れた道具持参で、そば打ちをするのです。好きですね〜〜、もう。
相方さんは、何かに興味を持つと、徹底して極めたくなる性分。独学で学んだ蕎麦うちを作家さん方に披露するのですが、私の方がドキドキしますよ。
つくしの会第2日_a0136720_13512183.jpg

つくしの会第2日_a0136720_13512719.jpg
つくしの会第2日_a0136720_13520844.jpg
でも、無事にすみました。
皆さまに見てもらい、美味しい!と言ってもらえてよかったです。
まあね、打った人前にして美味しくないとは言えませんけどね〜〜(o^^o)
帰京されるお二人を空港までお送りして、帰路につきました。お会いした方々、ありがとうこざいました。

by akiyo_kimi24 | 2018-04-22 13:41 | 絵本と創作日記 | Comments(0)