人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

山菜

小林、神の郷温泉入口の野菜屋さんにウドがあったので買ってきました。早速皮のきんぴらと酢味噌和えを作って食べました。
山菜_a0136720_19242188.jpg

山菜_a0136720_19242369.jpg
山菜大好きなので、美味しい❣️\(^^)/
お昼に天ぷらたべたので、葉っぱは天ぷらにせず、きんぴらにいれました。珍味です。
アク野菜が苦手だった相方さんも、美味しいと舌鼓をうっています。
苦手な物をたべられるようになるのは、やはり年のせいですかね〜〜。
蕎麦も打つけど舌鼓も打つ( ´∀`)
なんてね(o^^o)


Commented by まつこ@ラフ at 2018-04-23 18:42 x
つくしの会ではお世話になりました。
相変わらずおしゃれで美しいがまりんさまと、お姫様を守るようによりそうご主人様の御姿に幸せな気持ちになりました。
庸山窯さんでいただいたコック帽のお皿に早速お料理を盛り付けるがまりんさま、さすが! それも神の郷のお野菜で
!(^^)! きっと絶品だろうな~
ご主人様のお蕎麦もとってもおいしかったです!
またお会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by akiyo_kimi24 at 2018-04-23 22:38
ラフさん、こちらこそ、遠くからいらしていただきありがとうございました。とても楽しかったです。
朝食もご一緒できて嬉しかったです。ラフさんの美味しそうに食べものをほお張られる口元に、美しさを感じて、早食いの自分が恥かしく、見習わなくては!と思いました。)^o^(
相方の無理やり蕎麦ランチにもお付き合いいただき、ありがとうこざいました。
またどこかでお会いするのを楽しみに!
by akiyo_kimi24 | 2018-04-23 17:14 | うんまか話 | Comments(2)