人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

月1の、美味しい物を食べる会

月1の、美味しい物を食べる会
危険レベルの暑さです。
庭の花に水やりをするだけで、汗が💦
そんな中、今日は美味しい物を食べる会です。
今月のご馳走は、うなぎメイン❣️
月1の、美味しい物を食べる会_a0136720_00381602.jpg

月1の、美味しい物を食べる会_a0136720_00381840.jpg

月1の、美味しい物を食べる会_a0136720_00382009.jpg

月1の、美味しい物を食べる会_a0136720_00382342.jpg

月1の、美味しい物を食べる会_a0136720_00382591.jpg
ワタリガニもありました。ここのママさんは、ものすごく太っ腹で、経費以上のご馳走をたくさんふるまってくださり、お土産も持たせてくださいます。\(^^)/
ですから、どんな用事も割愛はして、必ず出かけます。
お会いする皆さまもお元気そう❣️
老若男女、さまざまな話が飛び出します。
あの方の言われたこと、粋で面白い!
いつか物語の中に反映させられるかも、とか、あの場面、そのまま使えるかも❣️
とか、私は耳をダンボにします。
今月も、美味しくて楽しかったです。
お会いした皆さま、ありがとうございました。

by akiyo_kimi24 | 2018-07-26 17:59 | 美味しい物を食べる会 | Comments(0)