がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

こんな事もある。

もう10年来のお付き合いの編集者さんが、異動されたそう。

10年前、宝物を見つけたようだと←いえいえ、決して私が言ったのではなく、(*≧∀≦*)編集者さんが言われた言葉です。
そして、あれこれの拙作を本にしてくださいました。
a0136720_19554700.jpg

一番の思い出は、
はあ〜〜思い出にしたくない(*´-`)
画家様に拙作をお願いしてくださって、OKもらえたのですが、その後画家さまは超超売れっ子になられ、待たされる事10年!
ずっとめげずに画家様にコンタクト取り続けてくださっていたのでしたが、それが、もうお蔵入りになる可能性大ですね〜。
作品ができるたびに読んでもらっていたのに、それもできなくなる。
残念です。ここらで私も、潔く諦めなければと決意しました。
本当に残念ですが、画家の約束違反が一番のつみですよ←いつのまにか画家の様づけをとりはらっとる( ^ω^ )
最初にお付き合いくださった編集者のKさま、ありがとうございました。
もう、諦めます。
ここで発表しても伝わりませんが、もし偶然に季巳の決意を知ることがあったら、どうぞ負担に思わないでくださいね。
もう、いいですからね〜。

ボツの数なら誰にも負けない自信がありますが、その時どきの編集者さんの対応には、差があります。
何の音沙汰もなく完全無視もあれば、丁寧にお返事くださる方、アドバイスまでつけてくださる方、と、編集者さんも多様です。
そんな中、Kさんは、夢を持たせてくださる方でした。
いやいや、過去形ではなく、これからも違う形で、よろしくお付き合いくださいませ。
そんなわけで、今日も元気にいきましょう。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2018-08-09 09:15 | 絵本と創作日記 | Comments(0)