人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

美味しい物を食べる会

美味しい物を食べる会
今月は台風接近が心配されながらも、予定通りの開催でした。少しそれたようです。
月に一度お会いする方ばかりですが、よもやま話に花が咲きます。
ご馳走は、まず夏野菜、茄子とゴーヤの味噌炒め
美味しい物を食べる会_a0136720_06055772.jpg
ガランツ
美味しい物を食べる会_a0136720_06055915.jpg
キビナゴ、タコイシダイなどのお刺身
美味しい物を食べる会_a0136720_06060234.jpg
ふわふわ卵焼き
美味しい物を食べる会_a0136720_06060498.jpg
唐揚げと、ゴーヤの佃煮
美味しい物を食べる会_a0136720_06060508.jpg
美味しい物を食べる会_a0136720_06062128.jpg
会員さんが耕作された、とりたての新米おにぎり。みなさんに食べて欲しいと、持参されたそう。
美味しい物を食べる会_a0136720_06062360.jpg
なんとも、豪華で幸せなひと時でした。
Sさんが少し痩せていらしたので、心配になってお話を伺うと、なんと乳がんがわかり手術をされたとのこと。(≧∀≦)
そういえば2カ月、いらしてなかったですね〜。
治療のためだったんですね〜〜。
でも、元気になられてよかった❣️
美味しそうにご馳走を頬張り、焼酎を飲まれる姿は普段通りでした。
今月も、元気に行けてよかった💕

by akiyo_kimi24 | 2018-08-22 06:27 | 美味しい物を食べる会 | Comments(0)