人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

フェリーで島原まで

フェリーで島原まで
フェリーで島原まで_a0136720_15325871.jpg
島原から雲仙に行きます。
雲仙といえば、遠い日に新婚旅行で行きました^ ^
その時宿泊した、冨貴屋という老舗旅館に宿を取ろうとしたら、なんと、老朽化の為、畳んでしまわれたそう。残念ですが、それほど時間が過ぎたという事ですね〜〜。
前を通ったら柵が張られていて、見えなくなっていました。私たちが泊まる旅館は、温泉街から少し離れた場所にありましたが、お料理は、板さんの心づくしが伝わってくるような温かいものでした。
フェリーで島原まで_a0136720_18415021.jpg
パプリカてこんな細工❣️
秋ですね〜〜。
フェリーで島原まで_a0136720_18420245.jpg
フェリーで島原まで_a0136720_19275265.jpg
黑伊佐一本開けました。\(^^)/
この大酒飲み!
長袖のカーディガンを着て来てよかった〜と思うほどの、秋めいた日和でした。


by akiyo_kimi24 | 2018-10-04 09:04 | 日々の出来事 | Comments(0)