人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

台風

台風
またまた台風25号がやってきますね〜。
心配!
いつもの事ですが、庭にあるものを全て相方さんが、納屋にしまってくれました。
何もない庭は広い^_^
綺麗に咲いていた花たちも、24号に吹き飛ばされてしまいました。ノウゼンカズラ
台風_a0136720_22132867.jpg
風船カズラ
台風_a0136720_22133056.jpg
夏の間中楽しませてくれましたけどね〜〜❣️
風に飛ばされたのを片付ける時、ご苦労さん、と、小さな声でつぶやいてしまいました。^ ^
今回は吹き飛ばされる花も野菜も、なにもありません。
ぼろ家が心配ですが、こればかりは運を天に任せるしか手がありません。
被害がない事をいのるのみです。
皆さまも、どうぞお気をつけて!

by akiyo_kimi24 | 2018-10-06 06:10 | 日々の出来事 | Comments(0)