人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

仕事はじめ

仕事はじめ
菅公所は昨日から仕事はじめでしたね〜〜。
我が家は今日から❣️
テイクアウトのお店、ももいちが、初商いなので手伝いにいきます。
賀状をもらった中で、私が現役時代に受け持っていた女の子が、今や高校2年生に成長していることがわかり、なんとその女の子が、ももいちのすぐ前の鹿児島高校英数科に通っているのだそう❣️
何と何と。ももいちは、鹿児島高校の先生がたや生徒さんたちに支えられているお店です。
親御さんにそのことを伝えると、即、行かせます(≧∀≦)と。
いえいえ、そんなつもりでは(^ ^)
でも、歳を重ねて体力の衰えを嘆く中、子どもたちの成長の様子が伝わってくることほど嬉しいことはありません。
仕事はじめ_a0136720_17191007.jpg
仕事はじめ_a0136720_17192252.jpg
ももいちを、今年もどうぞよろしくおねがい致します🤲

by akiyo_kimi24 | 2019-01-05 10:40 | 日々の出来事 | Comments(0)