人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

創作中

創作中
新聞連載は、何回になってもいい、とのことなので、ちょっと薄っぺらだった部分にいくつかドラマを加えて長編にしようと、ただ今奮闘中です。
著者インタビューもあり、もうすでに取材はすんだのですが、気分転換はなんですか?と聞かれて、つい、お酒、と答えてしまいました。
いえいえ、それは子ども読者に言えませんから、他に(≧∀≦)
そうそう、ありました。料理を作るのが好きなのでした。
今日は相方さんがキンカンをちぎってくれたので、あ、ちぎっては方言かなあ。
もいで?
あまりの小ささに辟易^ ^
でも、せっかくだからと、いろいろ作ってみました。面倒でしたが、切り込みを入れて花びら煮
創作中_a0136720_14363075.jpg
半分に切り、種を除いて、とかしたチョコをつけました。
甘くて美味しい❣️
けど小さいのでしょぼい。
これは娘に習ったもの。
創作中_a0136720_14363274.jpg
さて、気分転換はすんだし、今から仕事だ〜〜!
って、もう3時前。


by akiyo_kimi24 | 2019-03-01 14:42 | 絵本と創作日記 | Comments(0)