人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

また冬戻り

また冬戻り
今日は寒い日になりました。
季節風が吹くと庭の鉢が飛ばされてしまいます(≧∀≦)
昨日までいろいろ忙しなく過ごしていたので、たまにはのんびりしようか、と相方さんと映画三昧(^。^)
昭和58年芸術祭参加作品、なんと40年ちかも前の作品なのに、映像が綺麗❣️
高倉健さん、大原麗子さん、池部良さん、左とん平さん、大滝修二さん、など今は亡き名優さんがズラリ勢揃いです。
また冬戻り_a0136720_15444346.jpg
自転車を押しているのが健さんです。
本編が始まる前に、
不適切な台詞がありますが、制作会社の意向を大切にする為に、原本のまま貸し出しています。
という字幕がでました。(≧∀≦)
武田鉄矢さんも、ちょい役で出ていました。
40年前ですからね〜〜!
その頃、自分何してたかなあ、と考えてみました。
必死で子育てしていた頃です。
すぎてみればあっという間です。

by akiyo_kimi24 | 2019-03-23 20:35 | 日々の出来事 | Comments(0)