人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

嬉しいお便り

嬉しいお便り
出水市の中央図書館所属、YA図書館クラブの生徒さんたちからお便りが届きました。
去日開催された会の模様と、これからの取り組みと意気込みが書かれています。
嬉しいお便り_a0136720_13491809.jpg
部長さんと副部長さん、担当者さんのお手紙も^_^
嬉しいお便り_a0136720_13492088.jpg
私が知った頃は、確か四名ほどだったクラブ員が12名に増えたとのこと。頼もしいですね〜。でも、4名だと思っていたので、会議の時に利用して、と送った1000円のQUOカード、ジュース代にもなりませんでしたね〜〜。
なんとした失態(≧∀≦)とほほ。
それはさておき、読書活動日本一の町、出水市を支える若き勇者たちの、これからのYAクラブの活動が楽しみです。
私も微力ながら応援させていただきます。
\(^^)/


by akiyo_kimi24 | 2019-03-27 13:48 | 日々の出来事 | Comments(0)