人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ボタン

ボタン
イノシシの肉をいただきました。
とりあえず、お料理屋さんみたいに一応ボタン盛りしてみました。
ボタン_a0136720_13392128.jpg
さあ、これを焼くか煮るか、
やっぱり焼いた方がいいかなあ。
昔は、イノシシの肉は固まりでいただくことが多く、ちょい苦手でしたが、最近は、きれいにスライスして真空パックしてあるのをいただくので、使いやすくて嬉しいです。
匂いも全くしません。
言われなければイノシシとはわからないほどです。
ジビエですね〜❣️
相方さんはライオンのようにして食べます
( ´∀`)
生でいけそうな勢いです。
こら〜〜人間らしく食え!!
まあ、食べ方自由でいいですけどね(^^)

by akiyo_kimi24 | 2019-04-15 18:37 | うんまか話 | Comments(0)