人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

久々に起きられない

久々に起きられない
海洋深層水を飲むようになってからひどい頭痛が起こらなくなり、鎮痛剤を飲む頻度が劇的に減っていたのですが、
それで安心していたので、今朝起きた頭痛も、水を飲んでおけば大丈夫、とタカをくくっていました。
ところが、今朝は効かなかった(ToT)
鎮痛剤を飲む時期を逸してしまったので、久々に午前中寝込んでしまいました。
いつ起こるかわからない頭痛、
今週上京する日に起きたらどうしましょう。
 心配だあ。
でも、まだ起きてもいないことを心配してもどうにもなりませんね。
ケ・セラ・セラだ❣️
絶対いたくなりませんように。
そういうわけで朝ごはん抜き、お昼は少ししか食べられず。
夕方からは普段通りにシャキッとなりました。
冷蔵庫にあるものでおつまみくらいを作りました。
久々に起きられない_a0136720_18210885.jpg
これはかぼちゃのナムル
久々に起きられない_a0136720_18211130.jpg

なんだか1日が短かった〜〜。半日寝ていたので当たり前ですが。

Commented by 千春♪ at 2019-05-20 20:36 x
こんばんは。中住千春です。
お具合はいかがですか?
ご無理なさいませんように、お大事に!

今週、上京と書いておられましたので、嬉しくて、コメントさせていただきます。
わたしも、このたび、総会、贈呈式、懇親会に出席させていただきます。3年ぶり3回目なのです。
やっと、お会いできるのを楽しみにしています。
ご挨拶させていただきます。よろしくお願いいたします♪
Commented by akiyo_kimi24 at 2019-05-21 06:17
コメントありがとうございます。頭痛はすっかりよくなりました。(^^)
以前はご著書を送っていただきありがとうございました。
お礼のお手紙を書いていながら投函せずじまいでした。すみません。
23日いらっしゃるのですね〜〜❣️お会い出来るのをたのしみにしています💕
ワクワクです。
by akiyo_kimi24 | 2019-05-20 17:00 | 日々の出来事 | Comments(2)