人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

デッカちゃん

デッカちゃん
お隣のミキちゃんからこんなにデッカちゃん玉ねぎをいただきました。
デッカちゃん_a0136720_17545843.jpg
みずみずしくて丸かじりでいけそうです。(^^)
嬉しいなあ。早速夏野菜と一緒に野菜炒めにしました。シシトウ、青トマト、インゲン、かぼちゃのツル。
玉ねぎが絶妙な甘みを醸し出しました。
デッカちゃん_a0136720_18232472.jpg
そんなわけで、今夜は野菜たっぷりの韓国スタイルの肴になりました。
デッカちゃん_a0136720_18371503.jpg

実はミキちゃんは、現役時代に年長さんで受け持った園児でした。
今は我が家の近くに立派なお家を建てて、2人のお嬢ちゃんに恵まれ幸せな家庭を築いています。
だいたい35年くらい前?
ぎゃ〜〜!!
私は仙人か。
恐ろしい年月が過ぎたのですね〜〜。
でも、まだ生き続ける私(#^.^#)
がんばろ❣️

by akiyo_kimi24 | 2019-06-10 17:53 | うんまか話 | Comments(0)