人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

先日の豪雨で、がま家、無念の雨漏り(//∇//)

先日の豪雨で、がま家、無念の雨漏り(//∇//)
洗面器や食器ボールを置いて雨をしのいでいました。とほほ。
今日は晴れたので、相方さんが屋根にのり、修繕屋さんに早変わりしましたが、瓦が太陽熱で焼けていて、膝をやけどして降りてきました。
バカだなあ。長ズボンを履いていけばいいのに。短パンで登るんだもん。
鬼瓦に隙間があるようなのと、幾度かの台風で飛んできた瓦のカケラなどが詰まっていたらしく、相方さんは、完璧!と降りてきましたが、さて、雨が降って見ないとわかりません。
今日は、ランチに茄子のはさみ焼きをつくりました。ようやくなり始めた黄パプリカと青トマト添え。餃子の皮のかわりに茄子の薄切りを使う感じかなあ。結構いけました。
先日の豪雨で、がま家、無念の雨漏り(//∇//)_a0136720_13011636.jpg


by akiyo_kimi24 | 2019-07-09 09:07 | 日々の出来事 | Comments(0)