人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

新聞に書いてあったこと。

新聞に書いてあったこと。
心が傷つくと、その事を思い出すたびにさらに傷は深くなるそう。
後悔と情けなさが、同時に襲ってくるのだとか。
たしかに。
でも、思い出さずにはいられない。
そんな時は、2分間だけ他の事を考えると良いそうです。美味しい物の事や好きなこと、楽しかったこと。
そして、思い出す事をわすれる習慣をつけるのが秘訣だとか。
これからは実践してみようと思います。できるかどうかわかりませんが、。
たくさんありすぎて(≧∀≦  
それにしても、毎日小学生新聞は為になるなあ。毎週末の、編集長のエッセイは、特に好きです。(^^)
私はやはり、お料理の事を考えてみます。
新聞に書いてあったこと。_a0136720_18351972.gif


by akiyo_kimi24 | 2019-07-13 08:27 | 日々の出来事 | Comments(0)