人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

美味しいものを食べる会

美味しいものを食べる会
光陰矢の如し、一月があっというまに過ぎて行きますね〜〜!
先月も書いたか(^^)
今日は根菜の煮物などでるかなあ、と舌鼓をうちながら出かけました。
美味しいものを食べる会_a0136720_22392020.jpg

美味しいものを食べる会_a0136720_22393620.jpg

美味しいものを食べる会_a0136720_22373519.jpg

美味しいものを食べる会_a0136720_22380160.jpg
不覚にも食べるの夢中で取り忘れたご馳走が!
ちゃんと写せ!!(^^)
新米のおにぎり美味しそう❣️
心を鬼にして、がまんしました。^ - ^うそ。こう見えて、どう見えて?(o^^o)
少食なので、お酒を飲む時はあまりたべられないのです。
相方さんは、食べてましたね〜〜!
あなたががまんしなさい、ですね。^^
今年は夏が長くて、春、夏、夏、冬になりそうです。
秋〜〜!!
どこに行ったの〜〜!
また台風が発生したようですね。
台風!!いい加減にしろ〜〜もう来ないで〜〜‼️




by akiyo_kimi24 | 2019-10-18 09:45 | 美味しい物を食べる会 | Comments(0)