人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

グリム童話賞

今年のテーマは「太陽」
絶対出すぞ、と思いながら、全然アイディアがうかびません。

やむなく断念です。
明日までに浮かぶ、という奇跡は起こりそうにないし・・・・

でも、きっとあとから、どうして挑戦しなかったんだろう、と後悔するんだろうな。
Commented by piano at 2009-11-03 09:42 x
わたしも結局、何にも思い浮かびませんでした。
テーマがあるほうが書きやすいと思っていたわたしは、どこに行ったのやら・・・
しかたがないので、別のをがんばります。
Commented by がまりん at 2009-11-03 13:31 x
そうですか・・・ぴあのさんも(--)

残念ですね。お互いに。
テーマがあるのはいいですが、太陽、ですもんね。北風と太陽のお話が強烈なので、難しいですよね。
by akiyo_kimi24 | 2009-11-02 15:11 | 絵本と創作日記 | Comments(2)