人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

牛太郎頑張る

児童文学が届きました。
どじょう隊長の「牛太郎、ぼくもやったるで」がブックラツクで紹介されています。

健太郎は、仲間にいじめられながらも、日々たくましく成長する牛太郎の姿に、自分を重ねて勇気づけられる、じっくりと愛情深く牛を育てる父親の視線も暖かい。(紹介文抜粋)

何だか自分のことのように嬉しくなりました。(^^)

元気を貰って、今日は図書館の会議に行ってきます。
Commented by どじょう at 2009-11-13 08:47 x
ご紹介ありがとうございます!
一昨日仙台のお友達とプチオフ会をしたのですが、見せていただきました。とても光栄です。
昨日は一日、ロシア語漬けでした。今日から、また原稿に向き合います。

がまさんも、どんなにうれしく見本誌を手にとったことでしょう!
こうして一歩一歩出版が近づくと、ますますうれしいですね!
Commented by がまりん at 2009-11-13 13:46 x
どじょうさん、編集者さんの選定された図書に入って誌評を載せてあるのですから、すごいですよ。
出版された本のどれも、というわけではないのですから。
「児童文学」で取り上げてもらえてよかったですね。
これからの腕の見せ所ですね。

あ、どじょうさんのだ!と、私も嬉しかったです。
by akiyo_kimi24 | 2009-11-12 09:02 | 日々の出来事 | Comments(2)