人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

うってかわって(--)

昨日は結婚式のご馳走だったのですが、
現実は、これです。
ぷぷ
鯵の干物。
うってかわって(--)_a0136720_20501338.jpg


友だちが、深ネギを大量に持ってきてくれたので、醤油で焼きました。
うってかわって(--)_a0136720_20502636.jpg


混ぜご飯は、薩摩赤鳥です。
うってかわって(--)_a0136720_20504434.jpg


それから、ネギだけの味噌汁(--)
うってかわって(--)_a0136720_2051031.jpg

友だちは、アク゛リセンターにいるので、そこの苗で育てたという、素晴らしく大きくて太い深ネギです。
こんなもので喜んでくれる相方さんは、いい人です。

「ネギ、すき?」
「好きだよ」
「ふーん」

でも、本当は、相方さんは、野菜が嫌いなのです。

今夜はこんなもの食べたいな、と思っても、出された料理を食べるしかないって、かわいそうですね。
皆様のおうちはどうでしょうか。
by akiyo_kimi24 | 2009-11-30 20:57 | うんまか話 | Comments(0)