人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

忘年会シーズン到来  うんまか話

相方さんが、いない日が多くなり、がまりん一人の食事が続きます。お歳暮にいただいた数の子を、お正月を待たずに食べています。婆様も数の子大好きなので、大喜びです。
「うんまかうちに食えば良かとを」と言っています(^^;)そのとおり!!!!
忘年会シーズン到来  うんまか話_a0136720_2017793.jpg

チキンをクリームソースで煮ました。きのこたっぷりにして。一人でもおいしいです。
忘年会シーズン到来  うんまか話_a0136720_20172252.jpg

来週は、相方さんの係りの人たちの忘年会に誘われました。
でも・・・・がまりんがいていいのかなぁ・・・と参加を考え中(^^)
だって、普段は口にがいことを言ってばかりの相方さんの細君が一緒に飲むのですよ(@@)
お酒の味もかわるでしょーが。てなもんです。よねー。
Commented by うらぴょん at 2009-12-18 23:07 x
きっと・・・。がまりん奥様がいた方が、なごんでいいですよv 
相方さんも、職場とちがって、急にやさしくなるかもしれませんしね(^m^)
うらぴょんも明日、忘年会です(ーー;)
Commented by がまりん at 2009-12-19 09:02 x
きゃっ!うらぴょんさまにそう言っていただくと・・・(^o^)もう行く気満々になりました。ありがとうございます。

うらぴょんさまも創作教室の忘年会とか、夜は冷えますのでお気をつけていってらっしゃい。
by akiyo_kimi24 | 2009-12-18 20:24 | 日々の出来事 | Comments(2)