人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

クリスマス会


今日は造形教室で行く園のクリスマス会によばれました。

鈴の音に乗ってサンタさんがあらわれると、年少組さんの中には、泣く子も(@@)
ちょっと怖かったのかもしれません。
生まれて初めてのサンタさんとの遭遇ですもんねぇ・・・(^^)
クリスマス会_a0136720_13553477.jpg


がまりんもせっかくなので、エプロンシアターのマジック版をしてきました。
クリスマス会_a0136720_1358204.jpg


楽しかったぁ(*^^*)

このかぶっている黒い帽子をひっくり返すと、鶏さんになるのですよ。
クリスマス会_a0136720_1425123.jpg


子どもたちは、シーンとして見てくれました。

今夜はクリスマスイブ、おうちでも、素敵なクリスマスプレゼントが届くといいですね。
Commented by saffi at 2009-12-25 00:59 x
がませんせのエプロンシアター、さぞ楽しいでしょう。私も拝見したいです。

サンタさん、うちの子も保育園のクリスマス会で、かたずをのんでしんとして見つめていたのを思い出しました。本当に信じていましたもの。
Commented by がまりん at 2009-12-25 08:25 x
saffiさん、サンタさんはいる、と信じたいですね(^^)
もうすっかりおばさんになってしまった、大人のとこへもおじさんになったサンタさんが来てくれるのですから・・・・って、朝からのろけかい!
エプロンシアターは、こどもたちに絶大な人気ですよね。

これは、マジックシアターです。
楽しんでくれましたよ。というか、がまりんのほうがたのしんでましたけどもね。
Commented by saffi at 2009-12-25 16:12 x
がませんせ、いーな、いーな!!
おのろけ見逃すところでした。おいでになるのですかー!
うちなんて○○の間だけでした。すばらしいです。
Commented by がまりん at 2009-12-25 16:56 x
saffiさん、だはははは
by akiyo_kimi24 | 2009-12-24 14:06 | 日々の出来事 | Comments(4)